KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年前 claris0115 さんが最後の更新を行いました。

  • ケース

このフォーラムは機能していない。

claris0115 2014年11月12日 at 10:18 PM

*****<製品を使用している環境>******
質問したい玄人志向製品の型番:
自作PCかメーカー製PCか:
メーカー製PCの場合、PCの型番:
マザーボード:
CPU:
メモリ:
ドライバのバージョン:
電源:
OS:
********************************
結局、サポートしない代わりにフォーラムを設置しているのでしょうけど、ユーザ同士もさることながら販売元の人間も全く参加しないのでは、意味がない。

安かろう、悪かろう。

やはり安物買いの銭失いでした。

NAKANO 2014年11月14日 at 6:51 AM

それを承知で買う人が居る事も事実。

保証やサポートを求めるなら、純正品か対応できるメーカー品を買うこと。

フォーラムが機能していないと言うなら、書き込み自体しないでしょう。

claris0115 2014年11月19日 at 12:19 AM

そんな正論を行っても、販売元が喜ぶだけ。

ここにコメントバックするくらいなら別の質問に答えるぐらいの気概が欲しい。

大体にして、マニュアル日本語が添付されず、万が一使用方法を間違えて発火でもして損害が出たら、どこが責任とってくれるの?

大体にして仕様情報がなければどれが初期不良化も判断つかんでしょうが。

ここは中国じゃない、日本なんだ。

このトピックに返信するにはログインが必要です。