GF-GT710-E2GB/LP

このトピックには 3 返信 、 2 ボイス が含まれます。 最終更新 by  kuuki 2 週, 1 日 前.

  • グラフィックボード

全く表示しないからドライバーもない

BB 2017年9月7日 at 11:58 AM

*****<製品を使用している環境>******
質問したい玄人志向製品の型番:GF-GT710-E2GB/LP
自作PCかメーカー製PCか:DELL
OS:win10
********************************

ボード入れ替えて、PC起動するも
何も表示しない!
BIOSも表示しないので何もできない
モニターには入力ソース無しとだけ出てスリープモードになるだけ
どうすればいい?

kuuki 2017年9月10日 at 1:28 PM

もっとはるかに詳しく状況を書いてくれなければ、わけがわかりませんよ。

BB 2017年9月10日 at 2:57 PM

詳しい状況って???
何も表示しないので詳しい状況も無い(笑)

ボード入れ替えてPC起動してもモニターには何も出ない!
BIOSも何もね!
ただそれだけの話です。
それ以外の何物でもない。

別メーカのボードを買って入れ替えたら問題なく起動しましたので大丈夫です。

kuuki 2017年9月10日 at 3:13 PM

たとえばパソコンは?
“DELL”だけじゃわからない。

トピックに返信するにはログインしてください。