GW2.5CR-U3

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前 rubyruru さんが最後の更新を行いました。

  • ケース

電力供給不足をセルフパワーのUSBで。

rubyruru 2018年7月23日 at 11:21 AM

*****<製品を使用している環境>******
質問したい玄人志向製品の型番:GW2.5CR-U3
自作PCかメーカー製PCか:メーカー
メーカー製PCの場合、PCの型番:FMVAH77/G
マザーボード:
CPU:core i7-2770QM
メモリ:8GB
ドライバのバージョン:
電源:
OS:Windows7 Home Premium 64bit SP1

※先日起動しなくなり、内蔵HDDをSSDに換装しリカバリーしました。
PC自体はサクサク動いています。
********************************

初心者ですが、お詳しい方からご教授いただければ幸いです。
内蔵HDDだったTOSHIBA MK7575GSX
(750GB/5v 1.0Aと明記)のデータ復元目的で こちらの商品を購入しました。

まず、USB3.0に繋げると、認識するまで5分程度かかります。HDDが壊れていることも原因かと思いますが、当該ノートPCのUSBでは電力供給不足かと思い、ACアダプター付きの別メーカーの外付けケーブルを試したところフォーマットの指示だけで認識されません。

唯一認識されるこのHDDケースを活用したいのですが、電力供給不足を補うためにセルフパワーのUSBハブを間にかませることは可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • このトピックは rubyruruが3 年、 2 ヶ月前に変更しました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。