KRPW-BR650W/85+

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月前 matakowareta さんが最後の更新を行いました。

  • 電源

電源を交換した際に再起動を繰り返すようになったのでCMOSクリアをしたのですがHDMI出力だとBIOSが表示されない

matakowareta 2021年5月20日 at 9:09 PM

*****<製品を使用している環境>******
質問したい玄人志向製品の型番:KRPW-BR650W/85+
自作PCかメーカー製PCか:自作
メーカー製PCの場合、PCの型番:
マザーボード:不明
CPU:Corei7
メモリ:16gb
ドライバのバージョン:最新
電源:KRPW-BR650W/85+
OS:Windows7
********************************
電源を交換した際に再起動を繰り返すようになってしまったのでCMOSクリアをしたのですがBIOSの設定が出てきませんでした。
普段はHDMI出力でやっているのですが、昔からDVIでしかBIOS画面の出力が出来ない設定のままだったのですが、当時はさほど気にせずDVI出力に切り替えてBIOS画面を出して設定をしていたのですが、先ほどCMOSクリア後にDVIケーブルに差し替えてもBIOSの設定画面が表示されなくなってしまったのですが、CMOSクリア後にする設定を画面を見ずにキーボードのみでする方法を分かる方はいらっしゃいませんでしょうか…?
もしくは、BIOSの設定画面をHDMI出力でも表示する方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

matakowareta 2021年5月20日 at 9:17 PM

F10キーを押すとおそらく保存が出来ているらしく再起動しますので、画面に表示がされていないだけでBIOSは出ていると思われます。

このトピックに返信するにはログインが必要です。