メールサポート開始のお知らせ

2019.04.01

サポート
玄人志向メールサポート,画像

平素より玄人志向製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、玄人志向におきまして「メールサポート」を始めさせていただきますので、お知らせいたします。
 
玄人志向というブランドは、スタッフが厳選した製品をお求めやすい価格で皆様にお届けするというコンセプトのもと、限界までコストを削減するためにユーザーサポートを設けておりませんでした。
 
しかしながら、近年、ハードウェアの高機能化により、グラフィックボードをはじめとした各パソコンパーツは、“パソコン組立用の一部品”という用途に留まらず、最新ゲーミングマシンのアップグレードやプログラム演算、動画作成・配信、大容量データバックアップなど多くの分野に活躍の場を広げており、ユーザー層も大きく変化しております。
 
そのような市場環境の変化の中で、“どなたにも安心して、玄人志向製品をお求めいただきたい”との思いから、この度、「メールサポート」を始めさせていただくこととなりました。
 
これまでは「玄人の玄人による玄人のためのPCパーツブランド」でしたが、これからは「玄人が厳選した安心のPCパーツブランド」に生まれ変わります。
 
パッケージの表記などはまだ旧来の部分もございますが、本日より全ての玄人志向ユーザーが「メールサポート」をご利用いただけますので、何かわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
 
もちろん玄人志向ブランドの最重要コンセプト『厳選した製品をお求めやすい価格で』は 一切妥協いたしません!
 
これからもこだわったパソコンパーツを皆様にお届けできるようスタッフ一同、より一層精進して参ります。
 
生まれ変わった玄人志向を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。