お助け情報お助け情報TOP

  • ご利用時のヒント
  • ケース
Qお悩み

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/ESKPのクローン進捗状況について

Aお悩み解決のヒント

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/ESKPのクローン処理の進捗はLED表示にて確認することができます。

※図はイメージアニメーションです。LEDの色や明るさ等は実際とは異なります。文字は点灯しません。

※ドライブの抜き挿しは製品の電源を切った状態で行ってください。

 

1.クローン開始前の状態です。ドライブ2台を正しく取付け、ACアダプターを接続してから、電源スイッチを入れると次の表示になります。
CLONE、HDD1、HDD2のLEDが点灯していることをご確認ください。

 

2.中央の丸いCloneボタンを3秒以上長押し、LEDの点滅が始まりましたらクローン処理が開始されたことを示します。

 

3.クローン処理を実行中です。進捗は0~24%です。

 

4.クローン処理を実行中です。進捗は25~49%です。

 

5.クローン処理を実行中です。進捗は50~74%です。

 

6.クローン処理を実行中です。進捗は75~99%です。

 

7.クローン処理が完了しました。本製品の電源を切ってください。

 

(エラー表示)HDD1よりもHDD2のドライブ容量が小さい等の理由でクローン処理に失敗しました。

 

(エラー表示)クローン実行中にエラースキップが発生しましたが処理は完了しました。
コピーに失敗した領域が有りますのでご注意ください。

お悩みが解決しない場合は…玄人に相談だ!

玄人志向では、サポート担当者とのチャットサポートや、メールサポートも行っております。
FAQで解決できない場合は、お気軽にお問い合わせください。

解決サポート

お助け情報TOP

ページの先頭